So-net無料ブログ作成
検索選択

美品 シャネル ラージトートバッグ カンボンライン 黒×黒w835  ヤフオクでお得にゲット


美品 シャネル ラージトートバッグ カンボンライン 黒×黒w835


シャネルってなかなか入手できないですね。

私もさんざん調べましたが、
やはりシャネルは、こちらがちゃんと手に入るみたいです。


て言うか、現実的にこちらのサイトでしか購入できないでしょうね。



美品 シャネル ラージトートバッグ カンボンライン 黒×黒w835

>>この商品についての詳しい情報はこちら


商品の詳細 商品ラ
ンク A/Bランク 色 黒×黒 サイズ 下約30cm上約39cm×約24cm×約15cm 仕様 ファスナー付ポケット 状態 外側・・角のすれ、若干使用感がありますが大きなダメージはなくきれいな状態です。
内側・・若干香水の匂い、小さいペン汚れ、若干使用感がありますが大きなダメージはありません。 付属品 本品・シリアルシール1192**** 備考 きれいな状態でかなりお安く出品しました!この機会にぜひどうぞ! 管理番号 w796-320 支払いの詳細 楽天銀行
ヤフーかんたん決済
ゆうちょ銀行
みずほ銀行

+ + + この商品説明は オークションプレートメーカー2 で作成しました  + + +
No.401.001.004


>>この商品についての詳しい情報はこちら



共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。